あっちの世界とプーチンズ 

*[講師の生活]「あっちの世界とプーチンズ」
 


「あっちの世界とプーチンズ 」



 先日兄貴の話をブログで書きましたが
結構どんな人なんですか〜?と質問を受けます。
説明難しいんですよね。

 
 私の両親はもうほんと平均的。
おやじは典型的なサラリーマンで
母親は教師でした。極めて常識的な家庭でした。



 しかしどういうわけか、
私のように自分勝手に会社をやめてしまっったり、
兄は兄であっちの世界に行ってしまいました。




↓あっちの世界に行ってしまった兄貴↓


プーチンズ 恋愛契約書」
https://www.youtube.com/watch?v=gO7Fr7xtCXQ

最初なぞの世界観が続きますが
だんだん慣れてきます。
歌詞を読んでついてきてください。



ザ・プーチンズのぷ道館 Vol.4 のようす」
http://theremin-unv.com/putins/
イベントは前売りで完売になってしまうようです



 年に1回ぐらい生徒さんと一緒に
プーチンズを見に行っていますので
また良かったらどなたか一緒にいきませう。 

 

 今度いつイベントあるのかしら。
教えてくれないのでいつの間にかいつも
終わってるんですよね。


 



*************************

*5/8発売 

不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 (アスカビジネス)

不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 (アスカビジネス)



*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-commu.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-commu.com/mailmag/index.html




*************************